錦帯橋で有名な山口県岩国市を中心に活動する合唱団です♪

第50回記念定期演奏会の開催について


岩国混声合唱団は《第50回記念定期演奏会》を開催致します!
そしてこの度の合唱団50周年を記念し、OBOG・団友の皆様との合同ステージを企画しております。

日時:2023年11月19日(日)14時開演 13時30分開場
会場:シンフォニア岩国コンサートホール

詳細については こちら からご確認ください。皆様のご応募お待ちしております。

「演奏会へのご協賛のお願い」について (2023年7月30日追加) 皆様のご支援を募っております。
「クラウドファンディングのご案内」について (2023年8月20日追加)

更新情報・お知らせ

「第50回定期演奏」に向けての練習日程(10-11月)を更新いたしました。詳しくはこちらNEW
「岩国混声合唱団第50回記念定期演奏会(2023.11.19.(日))」についてクラウドファンディングのご案内をホームページに掲載いたしました。詳しくは、「クラウドファンディングのご案内」にてNEW
「岩国混声合唱団第50回記念定期演奏会(2023.11.19.(日))」についてチラシおよびご協賛のお願いについて演奏会情報・ホームページに掲載いたしました。詳しくは、演奏会情報および「演奏会へのご協賛のお願い」にてNEW
第50回定期演奏 第2ステージ・アンコールの発音・対訳をアップロードしました。詳しくはこちらNEW
「混声合唱団コール・ロマンツェ 第36回演奏会(2023.02.26.(日))」について演奏会情報に掲載いたしました。詳しくは、演奏会情報にて
ジオシティーズのサービス終了に伴い岩国混声合唱団ホームページを移転しました
初演作品楽譜出版のお知らせ 鈴木輝昭先生作曲 「大江山絵詞 ~無伴奏混声合唱のための~」詳しくは、演奏会情報にて
岩国混声合唱団の新しいホームページを開設しました

おいでませ!岩国混声合唱団のホームページへ


 私たちは「錦帯橋」で有名な山口県岩国市を中心に活動する合唱団です♪
 こちらでは岩国混声合唱団の演奏会のお知らせ、プロフィール、ブログを通じた日々の活動の記録などをお届けします。

私たちと一緒に歌いませんか?新入団員募集中

 現在、岩国混声合唱団は一緒に歌う仲間を募集しています!
 性別・合唱経験は問いません。歌うことがお好きな方であればどなたも大歓迎です。
 少しでもご興味のある方は、是非一度練習を見学にお越しください。

 イワコンの自慢① 様々な音楽家との交流


 春の合唱作品初演演奏会では、東京混声合唱団桂冠指揮者の田中信昭先生の指導を受けることができます。また、作品の委嘱を通じて様々な作曲家の先生と交流(お酒も少々たしなみながら)することができます。

 イワコンの自慢② 合唱ホール


 団長のご自宅にある合唱ホールをお借りし、いつも決まった会場で練習をしています。2台のグランドピアノもあり練習設備がとても充実しています。

 イワコンの自慢③ 楽しく充実した練習


 指揮者の村上謙一郎先生は、指揮者としても歌い手としても豊富な経験を持っており、その練習指導は非常に的確です。個性豊かなメンバーとの軽妙なやりとりもあって、練習はとても楽しく充実しています。

 団費(会費)は月額2,500円で、入団された月は会費無料です。
(入団にあたっては入団金として2000円頂いています。)

 合唱団について詳しくは【団の紹介】のページをご覧下さい。また、気になることやご不明な点がありましたら、【お問い合わせ】よりお気軽にご連絡ください。
 団員一同、心よりお待ちしております。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system